予約・お問い合わせ

NEW!!髪質改善美髪エステ(サイエンスアクア)デビュー

新しい髪質改善メニューが遂にデビューしました!!

サイエンスアクアという商材を使った髪質改善メニューで、トリートメントとも、ストレートパーマとも違う、どちらかと言うとトリートメントに近いのですが、全く新しい考え方の美髪エステです!!
髪の毛のphをコントロールして、10万本の髪の毛に無数に存在するキューティクルを綺麗に整えることが出来る、まさに化学(サイエンス)の髪質改善になります!!

工程は、2種類のお水と1種類のクリームを塗布し、アイロンで少し熱を与えます。

文章にすると簡単ですが、塗布の仕方、塗布量、アイロンの入れ方、熱の伝え方、、、
本当に細かく、これで仕上がりが180度変わってきちゃうので、なかなか難しいんです!!

でも、そこを乗り越えると、本当に気持ち良すぎる位気持ちの良い髪になるんです!!

初めての方は、2ヶ月以内に3回していただくと、それからは、1ヶ月半から2ヶ月はツルンツルンのプルンプルンです(*≧∀≦*)

是非とも、ご体感ください!!!!!